美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年9月27日

秋の日の贅沢

Filed under: ナーセリーな毎日♪,京都 — mina @ 7:50 PM

こんばんは!スタッフのマサノブです。京都は雨です。この雨でまた気温がちょっと下がって秋らしくなるのかなあ。

秋ってすごく好きな季節です。長袖シャツ~薄手のコートを羽織って出かけるくらいの気候って快適ですよね。夏のモワッとした空気が急に姿を変えるように、少しずつ透明にひきしまっていくようです。

この季節はよく自転車で鴨川へ向かいます。バゲットサンドを作って、鴨川のちょっと北の方で読書したり、音楽聴いたり。川の流れを見てるだけでも飽きませんね。

空が高くって、水の音がして、山が近くって。時間がいつもよりゆったりと過ぎていくのがわかる。

そういう時間の使い方って、実はすごく贅沢なのかも。

みなさんも仕事や日常に疲れを感じたとき、少しだけ身近な自然に歩み寄ってみてはいかがでしょう?

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*