美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年9月16日

ダイエット&ビューティー2010、そして秋

こんばんは!スタッフのマサノブです。

9/13~15のダイエット&ビューティーフェアも無事終わり、京都へ帰ってきました。急に秋らしくなってきましたね。

HRCのブースへ足をお運びいただいた皆様、ナーセリーに興味を持ってくれた皆様、毎年ここで新商品を見て購入するのを楽しみにしてくれている皆様、本当にありがとうございました。

今年もわがナーセリーブースは大人気。グラスに入ったジェルたちを見て、香りを試して、「これがほんとにクレンジング!?」って驚かれる顔を見るとちょっと喜んでしまいます★

今回は東京のスタッフも含めほんとにたくさんの方に手伝っていただいたので、忙しいなかでもとっても楽しいイベントでした♪

しかも、今年は期間中に私の誕生日が挟まっていたので、みんなにお祝いしてもらっちゃいました♪♪ありがとうございました(^-^)

あっという間に過ぎた3日間なので、まだ現実に戻ってきていない感じがします~。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*