美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年9月9日

男の子って、カワイイですよ。

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — kasuga @ 9:49 PM

本日の京都、まだまだ暑いとはいえ、秋を感じます。早く涼しくなってほしいな。

中学1年生の息子(野球少年)はマックロクロ!に日焼けしています。紫外線による光老化を考えると、母はせっせと紫外線対策サプリを飲ませるしかない。

彼のカラダは美しい。引き締まったヒップラインやウエスト、しなやかな曲線・・・ああ羨ましい。私だってそんな時期があったはず・・・いやあったに違いない・・・でもあったかなあ・・・

息子の足を見ていてあまりの大きさに「えー!何センチ?」

「27センチやで」

えー!夫よりも大きな足になっている・・・ちなみに長男は27.5cm、二人とも成長したなあ。

だけど・・・子供の本棚はこんな感じで、まだまだ子供です、はい。

来週からの展示会、イケメン男子の一人は長男デス>>>>ヨロシク

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*