美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年9月1日

HRC大カラオケ大会

Filed under: ナーセリーな毎日♪,京都 — mina @ 7:12 PM

こんばんは、スタッフのマサノブです。昨日はなぜかカラオケ大会でした。

「大」とつけましたが、社長と二人プラスいつもお邪魔するお店の方々なので、本当は「小」カラオケ大会くらいです。

HRCの歌姫いくちゃんこと春日社長は、本当に歌が大好き。会社でも毎日なにかしら歌っている気がします。

海外アーティストからカフェで流れるBGMまで幅は広いです!

最近は懐メロの番組によくぶつかっているらしく、昨日はなぜかペギー葉山を歌いながら登場(若い人にはわからないとおもいます、たぶん。)

どうも鼻歌だけでは歌い足りなかったらしく、残業していた私とご飯の後カラオケ大会。

私はもうすぐ31歳なのですが昭和歌謡フリークのため、実を言うと選曲が全く若くないんです。

そこで不思議な逆転現象が起きます。

春日社長:松田聖子

マサノブ:いしだあゆみ

春日社長:中嶋美嘉

マサノブ:内山田洋とクールファイブ

さーて、どちらが年上でしょう??

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*