美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年8月12日

パワースポットブーム・・・どう思います?

Filed under: ナーセリーな毎日♪,新着情報 — kasuga @ 10:42 PM

あーー毎日どんなステキな事が起きるのかしら?・・って、ワクワクしている春日です。私の朝は、一杯のお白湯から始まります。お白湯をすするようにして飲む。ゆっくり、ゆっくり、身体にしみわたるように・・・朝のコーヒーは、アーユルベーダ的には×なのですよ。私の場合は、コーヒーを飲むとかなり興奮してしまうので、そうでなくてもかなりテンション高めの私故、コーヒーは禁物なのです。

そんなテンション高めの私ですが、趣味の1つは神社でご祈祷をしていただく事なのです。私のお気に入りの神社は、うふふ秘密。

今日、無性にトッポが食べたくなり、会社を抜け出し近くのファミマに。お菓子大人買いしてしまいましたああああ>

そこで、雑誌CREAの「47都道府県のパワースポット」なる本を発見。その中に広末涼子と行く伊勢神宮という見出しも。なんか、最近のパワースポットブームって凄くないですか>>>

いずれにしろ、ご利益を求めるだけでなく、まずは善なる考え方と行動ですよね!

あっ、明日もステキな一日になります。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*