美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年8月11日

マコン村のワイン

Filed under: 京都,食道楽 — mina @ 7:02 PM

こんばんは!スタッフのマサノブです☆

おとといのブログで、さばかれた魚の話題からお寿司が食べたくなった私に感化されてか、仕事終わりに春日社長にお寿司屋さんに連れて行ってもらいました♪わーい。エンゲル係数の高いわが社です。

旬のアジや青柳、新子など堪能させていただきました☆☆生きてて良かった。

同い年の板さんには3人のお子さんがいるそうです。う~ん人生いろいろ。

その後、今ではすっかり社長含めみんなのお気に入り寺町二条の「SUGIZEN」さんへ。ここもとってもおしゃれな店舗と美味しいお料理(昨日は寿司後なのでお酒を飲みに行きました)。店長さんもマネージャーさんもとっても気さくな方なのでデートでも友達同士でもおすすめですよ♪

前回、飲んでいたワインのラベルが可愛いという話をしていたら、ちゃんとはがして取っておいてくれました♪♪♪気遣いがステキです!ありがとうございます!!

それがこれ。私はワインに疎いんでよくわからないのですが、マコン村のワインって有名らしいですね。有数のワイン生産地らしい。うんちくはわからないのですが、とっても美味しいワインでした~。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*