美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年8月10日

ところにより雨

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — mina @ 8:49 PM

こんばんは!スタッフのマサノブです。京都は雨が降っています。台風が接近って本当?

昨日も話題に上がりましたが、またまたスタッフ佐藤の語録。

「うち(佐藤の家)はところにより雨の「ところ」じゃないから雨が降ってない」

ところ?

住所は京都市だけど、いわゆる市内(HRCがある周辺、四条・河原町界隈)から離れているため、そういう言い方をしているよう。

「このあたりは川(鴨川)が近いから雨降るのかも」

といっている佐藤に

「え?タワー(京都タワー)が近いと雨が降るんですか?」

と思い切り聞き間違いしてしまいました。

そんなのんきな会社、HRCです。

鴨川も京都タワーも近いです。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*