美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年8月6日

ただいま製作中♪♪

こんばんは!スタッフのマサノブです☆☆今日はナーセリークレンジングのポスター用撮影に行きました♪

ずらっと並んだナーセリー、新商品も含め7色です♪もう色鉛筆並です(同系色があることは置いといて。)そんじょそこらの切り替えつきボールペンにも負けませんよ!

180mlのポテンとした丸いフォルムが一直線に並ぶと、すごく可愛いんです。撮影の合間に隠し撮り。

パリのアパルトマンのバスルームなんかも似合いそう…

ほんとの制作秘話として、ナーセリーはちょっとおしゃれな女性の一人暮らしの部屋のバスルームにあるような、そんなイメージで作られています(笑)

自分のお気に入りの可愛いものに囲まれた生活って、すごく楽しいですよね♪ナーセリーも、そんな生活の中のアクセサリーになれればいいな、と思っています♪

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*