美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年8月5日

かっこいい女性!!

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — ayami @ 6:53 PM

こんばんは、スタッフの山本です。

今日、とっても『かっこいい女性』に出会いました(*^。^*)

その方は社長と長いお付き合いのあるデザイナーさん。

こんなにかっこいい人、しかも女性にあったのは初めてです!

こちらの要望をすぐ理解してくれて、ささっとイメージをデッサンしてくれる。

話を聞いてその絵を見ているだけで、デザイナーさんの考えているイメージが想像できてしまうんです(^_^)v

デザインは言葉だけでは伝わりにくいですよね、軽いデッサンとそれを補う言葉。

でも、その言葉が難しい言葉ばかりだと、余計に混乱してしまう…。

自分は分かっていても、相手には分からないかもしれない…。

きっと、分かりやすい言葉を選んで話していらっしゃるんでしょうね。

何といっても仕事が早いっ!!

撮影が必要だという話になれば、話が終るか終らないかのうちにスケジュール調整。

この方と一緒にこれからお仕事が出来ると思うと、幸せです!!

出来上がる作品も楽しみです♪♪♪

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*