美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年8月4日

足ツボダイエット成功なるか!?

Filed under: ナーセリーな毎日♪,ビューティ — mina @ 8:11 PM

こんばんは!スタッフのマサノブです。今日は一日中バタバタとしていて、気がついたらもうこんな時間です(現在午後8時)。

春日社長がよくお世話になっているフットマッサージの方が会社に出張サービスに来られて(社長も多忙なもので仕事しながらマッサージです)、今日はお試しでスタッフのヤマモトもマッサージ受けてました♪私は諸事情によりフットマッサージは受けられないので…うらやましい。

マッサージ終了後、ヤマモトが仕事に戻り「足がかる~い」を連呼。すごく調子が良くなったよう。フットマッサージしただけでも血行が良くなってダイエットできそうだよね~なんて社長とウキウキはしゃいでいます。

ただ、終わった直後から「おなか減った~」も連呼。めぐりが良くなって消化も良くなった?ヤマモト君、ダイエットは難しそうだねえ~。

春日社長も今日は商談込みで夜は食事会。こちらも難しそうですねえ~。。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*