美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年8月3日

ハナウタ解明!!

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — ayami @ 9:11 PM

こんばんは、スタッフの山本です。

以前にお話ししていました、『ハナウタの謎』解明いたしました!!

社長が探し求めて見つけたサイト『ミドミ』

歌姫イクちゃんは、試しにお家で歌ってみたようです。

→『該当するものが見当たりません』

「春色の汽車に乗って~」と超有名な松田聖子さんの歌で再チャレンジ!

→『該当するものが見当たりません』

「やっぱり、ちゃんと聞きとれないのかしら~」とあきらめていた矢先。

プシュー!!

なんと、パソコンの電源が落ちてしまいました……。

歌姫の声があまりにキレイだったからでしょうか(^^ゞ

…なんて。

翌日会社でそんな話をしながら、やっぱりあきらめきれず、もう一度会社のPCでチャレンジ!!

当初、お話していた歌は分からないままでしたが、

(壊れてしまったわけではないですよ(>_<))

もうひとつ気になっていたという、歌姫イクちゃんの思い出の曲は判明いたしました!!

アーティスト名=Dido  曲名=White flag

さっそくアマゾンで購入、今はサロンのBGMになっています♪♪

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*