美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年8月2日

ナーセリーライム&レモンの香り その2

こんばんは!スタッフのマサノブです。週をまたいで本日はナーセリーWクレンジングジェル ライム&レモンの香り・レモンについてのお話です。

皆さんご存知、レモンの香りはすっぱい!フレッシュで鋭い香りですよね。想像しただけでつばが出てきちゃう…。

レモンはライムと同様、リフレッシュのはたらきが強い香りです。わ~っと我を忘れちゃうような時でもレモンの香りを嗅ぐと、スッと落ち着いて冷静な判断ができそうです。集中力アップ↑↑↑したいときなんかにもオススメです♪オフィスでレモンの香りを漂わせると、仕事のミスをする率が低下したという実験の記録結果もあるようですよ。

朝クレンジングにはもってこいの香りですよね☆私もこの香り大好きです。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*