美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年7月6日

求む!ハナウタの謎!!

Filed under: ナーセリーニュース — ayami @ 7:33 PM

こんばんは、スタッフの山本です。

最近、気になることがあると、なんでもネットで調べることが出来るので、便利ですよね~。

例えば、CMでよく見る気になる人、昔食べたお菓子、カップヌードルのCMで『カップヌーードルが、い~い~よ~』と歌っているのは本物のJK(ジャミロクワイ)なのか?、などなど…。

検索サイトで気になるワードを入れるだけですぐに答えがわかってしまう♪

iPodではなんと、ハナウタを歌うとそれが何の曲か探してくれるものもあるとか!?

それ、欲しいです!!(iPodは持ってないです! 自信を持って言うことではないですけど(^^ゞ)

春日社長の気になる曲を調べたいんです!!

出勤前によく通っているという『EXCELSIOR CAFE』で流れている好きな曲があるらしいんです!

『どんな曲ですか??』と聞くと、外国語なので歌詞がはっきりとわからないということで、

オリジナルの歌詞を付けて歌って頂きました!

『プゥ、プレセポゥ、プレセプゥ』

ん~~、難しい!!音を文字であらわすのは!!

誰か私にiPodで検索させてくださいm(__)m

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*