美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年7月5日

ナーセリープロモーション@川口にいってきました

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — mina @ 8:16 PM

こんばんは!スタッフのマサノブです☆

今週末は川口の皆様のもとへナーセリーを届けにいってきましたよ!

京都を出発するときは、ビックリするほどの大雨でしたが、東京はうすぐもり。よかった~。

私はほぼ関西圏の人間なので、川口に降り立つのは初めてです。「平和宣言都市・川口」にはでっかいライオンが鎮座(?)しておられました。写真以上にでっかいです。

さて、その川口駅の目の前にあるキャスティかわぐち内のアインズ&トルペかわぐち店がリニューアルオープンなんですよ!

とってもきれいなお店でした(^-^)

皆様、新しくなったアインズ&トルペかわぐち店と共に、ナーセリークレンジングジェルもよろしくお願いします♪♪

帰りも東京駅から見上げると大雨!!でも濡れずに京都まで帰ってきました!けっこう幸運?

4 Comments »

  1. 駅弁食べました?

    コメント by こねこ — 2010年7月8日 @ 2:55 PM

  2. >こねこ さま
    コメントありがとうございます。
    もちろん!帰りには駅弁食べましたよ♪なんでだろう?駅弁ってただのお弁当だけど楽しい。
    私の大好きなお魚がたくさんのっているやつを選びました。
    こねこさんはどんなお弁当が好きですか?

    コメント by mina — 2010年7月8日 @ 3:25 PM

  3. いいですね。僕はから揚げ弁当がすきです。
    駅弁ではあまり見かけないですけど…

    コメント by こねこ — 2010年7月8日 @ 7:18 PM

  4. >こねこ さま
    から揚げ弁当ですか~なかなかがっつり系ですね。
    から揚げは駅弁というよりはほか弁という感じですね。
    から揚げが有名な都道府県っていうのはないんでしょうかね?
    から揚げから揚げいいすぎですね。
    食べたくなってきましたから揚げ。

    コメント by mina — 2010年7月9日 @ 2:55 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*