美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年7月2日

ナーセリーグレープフルーツの香りの秘密

Filed under: ナーセリーな毎日♪,ビューティ — mina @ 7:37 PM

こんばんは!最近は小学校のような工作と算数の能力を駆使しているスタッフのマサノブです。

Nursery<ナーセリー>Wクレンジングジェルの特長のひとつである、食べたくなるようなフルーツの香りは天然のアロマオイルです。香りが持つチカラというのは人工の香料ではでてきません!!

例えば、大人気のグレープフルーツの香りは、アロマセラピーの観点からいうと、ココロ対してはストレスを発散させる働きが、カラダに対しては水分コントロールをしてむくみやセルライトにも良いと言われているんですよ♪ダイエットフルーツと呼ばれるのはこのこのへんからですね。

クレンジングするだけでアロママッサージの癒しタイムがすごせちゃうなんてなんか得した気分です♪たっぷりのジェルで香りを楽しみながらゆーっくりマッサージしてみて下さいね。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*