美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年6月30日

愛(ハート)がいっぱい!!

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — ayami @ 7:03 PM

こんばんは、日本代表に「お疲れ様でした」と言いたい『蹴球女子』山本です。

本日、我が社は愛(ハート)であふれていました☆★☆

見てくださいっ!!  すごく大きな『さくらんぼ』ですよね→→

しかも形が『ハート型』だったんです♪

本日、春日社長よりおすそ分けを頂きました(^O^)/

社長のあふれんばかりの『愛(ハート)』は、さくらんぼの形までを変えてしまいました。

とってもおいしかったです(*^_^*)

かわいいさくらんぼを目と口とで楽しんでいるところ、

食べたさくらんぼの枝を口の中で結んでしまった社長。

『それはムリでしょう~』と言った短いものまで、あっという間にま~あるく!!

いやんっ!テクニシャン!!

目と口で楽しんだ後の食後の楽しみまでおすそわけしてもらいましたm(__)m

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*