美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年6月23日

ただいま製作中

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — mina @ 6:56 PM

こんばんは☆二日酔いしてても「次はビールにします」と言ってみて、それが冗談ではなく迎え酒でビールを飲みました、スタッフのマサノブです。

HRCの面接では必ず「お酒はのめるのか」という項目が用意されています!体がワインと希望でできている(らしい)春日社長に付き合ってたら肝臓が何個あっても足りないかもしれません。

最近ずーっとPCに頭を突っ込んで、【只今製作中。ほっといてください】と背中に貼り紙をして働いているような状態ですが、ちょっとずつ形になってきました。

なんだかかわいいものや、スッキリするもの…あわわ、まだまだ言えませんが!ステキなナーセリーの仲間が誕生予定です☆☆

楽しみにしていてくださいね!!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*