美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年6月18日

今度からはビールにします!!

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — ayami @ 4:35 PM

こんにちは。スタッフの山本です。

昨日、約一週間強の間九州へ出張に行っていた正信主任の『凱旋帰国祝い』をしました♪

場所はサロンのお客様が働いていらっしゃるお店で、会社からタクシーで5~10分くらいの『SUGIZEN(すぎぜん)』というお店。

お店の雰囲気もよく、とても気遣いのあるオーナーさんがいます。

カウンターに座った少し年配のお客様には自然と椅子を引いてお迎えをされるんですよ!!

私、友人たちの間では『お酒は強い方』ということで通っているのですが、

社内では『山本さんは、お酒あんまり強くないんだから』と言われてしまいます。

社長を含め、社内のみんなはとにかく、お酒が強い(^ム^)

昨日もシャンパンが2本、白ワインが…、たしか5.6本くらい開いていました。(あまり覚えていないのです…。)

酔っていい気分になると、社長は色っぽさが増し、正信主任は可愛いさが増します☆★☆

私は女ですが(念のため言っておきます)昨日のお二人にはキュンキュンしました(*^。^*)

昨日のお酒が残っているのか、今日の主任はややテンションが低めです。

でもでも、社長も主任もホントにお酒が好きです。

『こんなにつらくても、もう飲まない!なんて思わないでしょ?? 』という社長に、

『はい!今度からはビールにします!!』という主任。

お二人のお酒の強さに、

『あっぱれ!』

です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*