美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年6月15日

今さら、ですが。

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — ayami @ 5:43 PM

ワールドカップ、日本が勝って良かったですね♪♪

サッカー好きな『蹴球女子』、山本です。(勝手に言葉をつくってしまいました(^^ゞ)

いまさらですが、Nursery(ナーセリー)の意味はご存知でしょうか?

植物などの苗をつくる土(培地)を意味します。

栄養たっぷりの土があってこそ、キレイでたくさんの花が咲きますよね。枯れた土、いらないものが溜まった土では花が咲かないように、みなさんのお肌も栄養たっぷりでキレイな花を咲かせて欲しいという願いが込められています。

☆例えばNurseryクレンジング一番人気の『グレープフルーツ』。日頃与えられているストレスは土にも影響を与えます。ひどくなるとシミになってしまうことにも…。『Nursery グレープフルーツ』でシミに負けないお肌に。

☆毎日充分なお水をあげていますか?『Nursery オレンジ』は大切な水分をギュッと閉じ込め、花を育てるためのしっとりとした培地作りをお手伝い。

☆テカテカ光った(皮脂のたまった)土では芽がでる穴をふさいでしまいますよ。『Nursery ライム&レモン』はきれいな花への第一歩、毛穴をお掃除し、さらに広がらないようにひきしめてもくれます。

☆毎日のお手入れって、いつもいつもきっちり出来るわけじゃありませんよね、忙しかったり、体調が悪い日だってあります。『Nursery フルーツミックス』は毎日のお手入れで溜まった不要なものを優しく取り除いてくれ、キレイな土に変わるサイクル(ターンオーバー)を早くしてくれます。

さあ、みなさんのNurseryでどんなステキな花たちを咲かせますか??(*^_^*)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*