美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年6月11日

いちいち、かっこいい!!

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — ayami @ 3:13 PM

こんにちは、スタッフの山本です。

先日、話題の「SATC」を見に行ってきました!!

ええ、私、ミーハーなんです(*^_^*)

でも、この「SATC」に関しては結構早い時期からファンになったんですよ、これでも。

TVドラマのSEASON2が深夜放送でやっていたのをきっかけに、

寝不足になりながらも一気にSEASON6まで見てしまったくらい!!

今だからこそ、ワイドショーなど公の場でタイトルコールがされていますが、

私がDVDをレンタルしていたころ、これをレジに持っていくのは少し恥ずかしかったんです…。

だって、知らずにタイトルだけを見るとドキッとしますよね。

(どうりで、映画館は女性の他に中高年のおじさんが多かったわけか!)

ちょっとセクシーなシーンもありますが、一番はやっぱりファッション!!

『いちいち、かっこいい!!』んです。

キレイやカワイイと思うものを身につけると気分もアガると思いますが、

目で見ても気分ってアガりますよね~(^^♪

Nurseryナーセリーのクレンジングジェルのパッケージデザインはまさに、

目で見てステキだと思えるようなデザインです♪

バスルームに4種類のNurseryが並べてあると『ステキ』じゃありませんか!?☆★☆

きっと、気分もアガると思いますよ!!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*