美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年6月9日

少々のガマン

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — ayami @ 8:34 PM

こんばんは、スタッフの山本です。

これ以上モテてどーするんでしょうか?春日社長はただ今ダイエット中です!!

社長のダイエット計画の応援隊長に勝手になった私としましては、毎日食べるものをチェックしないわけにはいきませんっ(^.^)/

今日はサロンのお客様が多い日で、こんな日にはお昼ごはんも食べる時間はないようです。

『お腹すいたぁ~、でも時間ないの』と言って置いてあったお菓子(あられのアソートパック)を食べ始めた社長。

そんな社長に『今回はおまけですからね!』と上からものを言う私です。(すみませんm(__)m)

半分くらい食べ終わった時、『前に買っておいたスープ春雨がある!!』と発見。

ふた開けて、具入れて、お湯入れて、…。

『社長、それ食べるとカロリーオーバーじゃないですか!?』とまたまた上からもの言ういう私。(すみません、懲りてません(^^ゞ)

悩んだ社長は『じゃ、残ったのあげる』と私にお菓子をプレゼントしてくれました。

ダイエットは少々のガマンから。

たった今、口の中に入れようとしているものさえも我慢しなくてはいけない時があります。

頑張りましょうね、社長っ(^^)v

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*