美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年6月8日

ジュース

Filed under: ナーセリーな毎日♪,京都 — mina @ 7:00 PM

こんにちは☆スタッフのマサノブです。

昨日からどうものどが痛い…。部屋の模様替えでホコリにあれてしまったのか(ホコリアレルギーです)、風邪なのか、よくわかりませんが本日はマスク着用です。自分の保湿と、他者への配慮ということで。少数精鋭でがんばっているHRCは、病気の蔓延が一番の恐怖!でも皆、ありあまるほど元気なんですけどね!!

で、のどイガイガの私に嬉しいのは、隣のヤマモトがくれたあめちゃん(大阪出身なので、キャンディーは「あめちゃん」です。京都では「あめさん」というみたいですけど、京都の方がやっぱり「はんなり」どす。)

ジュースもらったあめちゃんのパッケージを見ると…

「ジュース」

なんてストレートな名前なんだ!!!

でもね、よくある感じの飴なんだけど確かにジューシィで美味しかったです♪

ナーセリーもそうですが、フルーツの写真が載ってるパッケージって、それだけで「おいしそう」感が倍増する気がします♪

「おいしい」って、ナーセリーは食べ物じゃないんですけどね!でもナーセリーの香りは、もう使って2年近くになりますけどいまだに「おいしそう」って思いながらクレンジングしています(笑)

ところで最近売っているあめって、なんでのど飴ばっかりなんだろう?

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*