美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年6月4日

夏のテカリ肌に♪ナーセリーライム&レモン

こんにちは!スタッフのマサノブです。無事福岡から生還しました☆福岡のお客様、よそ者の私に優しくしてくれたスタッフその他の方々、どうもありがとうございました!!

今回は明太子、控えめに300gくらいにしておきました。前回は一人暮らしにも関わらず2kg買って帰るという強引さを見せてしまったわけですが、今回はちょっとお上品に。「ふくや」の明太子が好きなんですよ。九州の親戚がよく送ってくれていたので、明太子といえば私にとっては「ふくや」です。社長室に1房2万円の明太子があるってうわさは本当かな?

さて、明太子の話ばっかりしていてもどうかと思いますので、この季節にピッタリのナーセリークレンジングのご紹介。

Nursery<ナーセリー>Wクレンジングジェルは、香りだけじゃなく、それぞれに入っている美容成分も違うんです。

中でも、ライム&レモンはこれからの季節にピッタリ☆☆

これから夏にかけて、どうしても皮脂が出やすくなってしまいますよね。冬場はカサカサする~と思っている方でもTゾーン・Uゾーンにはテカリが…小鼻の周りが化粧崩れしやすくなってきた…なんてことも。

ナーセリーWクレンジングジェル ライム&レモンには、そんな余分なアブラをやさしく吸着してくれる成分が入っているんです。

しかも気になるニキビやバランスを崩したお肌をやさしくいたわってくれる植物成分もたっぷり。

もちろん、コラーゲン・ヒアルロン酸・アルブチンの美肌3兄弟はしっかり入っていますので、カサカサ肌の方がお使いになられても油分を取りすぎてしまうような心配はありませんので安心して下さいね♪

ライムやレモンの香りには、毛穴キュッ☆の働きもあるそうです!

朝クレンジングにもおすすめですよ~。

2 Comments »

  1. おかえりなさい!
    2kgの明太子ってどんだけですか?
    一度見てみたい…

    コメント by めんたいねこ — 2010年6月7日 @ 1:47 PM

  2. >>めんたいねこ さま
    ただいまです!
    2Kgの明太子って、それほどでもないんですよ!大きめのお弁当箱4つ分くらいです(笑)
    ただ、中に入っている明太子の大きさはスーパーに売ってるようなものと比べて驚異的にデカいです!!

    コメント by mina — 2010年6月8日 @ 12:44 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*