美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年6月2日

トマト大福♪

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — ayami @ 6:42 PM

こんばんは、スタッフの山本です。

九州・岩田屋さんの定番フェアを終え、NHK教育好きの正信先輩が帰ってこられました。

いつも出張の際はお土産をいただきます。

今回は☆☆トマト大福☆☆

(携帯で写真を撮ったのですがちょっと暗かったですね、すみませんm(__)m)

名前の通り、大福の中にプチトマト(少し大きいのでミニトマト?)が入っています。

福岡では今トマトがクローズアップされているみたいです♪

味は…不思議な感じがしました(^^ゞ

でも、トマトにはリコピンという成分が入っていて、美白に良いそうです!

肌白くなったかな??

実はNursery クレンジングジェル オレンジにもリコピンが入っているんですよ♪

きれいなオレンジの色を出すのに一役買っています。

ナーセリーで美白!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*