美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年6月1日

静岡プロモーション

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — ayami @ 4:17 PM

こんにちは、『NHK教育好き』の先輩(正信先輩)をもつ、

『カエラちゃん&瑛太君好き』のスタッフ、山本です。

今日は二人のニュースを見て嬉しくって、『Ring Ding Dong ♪』と思わず歌ってしまいそうです(*^_^*)

もちろん、Nurseryナーセリー クレンジングをたくさんの方に知って頂き、

気に入って頂けることも、『Ring Ding Dong ♪』と思わず歌ってしまいそうなほど嬉しいことです☆★☆

先日静岡パルコロフトさんと、浜松ロフトさんにプロモーションに伺った時も嬉しいことがありました。

『W洗顔のいらない、クレンジングジェルをご紹介しております!』とPRをしていると、

遠くの方から『すいませ~ん』と走ってくる方が。

私、よく人に声をかけられるんです(^^ゞ

といっても、ナンパされるわけでもなく…、道を聞かれるんです。

プロモーションをしているときは、商品の場所・トイレの位置・こんなの置いてますか?、etc。

時には外国語で話しかけられることも…。

『あの、ちょっと聞きたいんですけど…。 んっ?もしかしてここの方ではない、ですか?』とお客様。

『そうなんです、メーカーから商品の説明に…』と事情を説明しようとすると、

『あっ! ナーセリー! 私これ使ってます! すごくいいです! そういえばちょうど無くなったから買って帰ろう!』

とフルーツミックスを手にその場を去って行かれました。

突然の出来事に少しボー然とはしましたが、ナーセリーを使って頂ける方に出会い、

リピート購入をしていただくのを目の前で見れて、とっても嬉しかったです。

京都から行って良かったなぁ~と思いました。有難うございましたm(__)m

『Ring Ding Dong ・ Ring Ding Ding Dong♪』

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*