美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年5月21日

飛び出せナーセリー

こんばんは☆スタッフのマサノブです。まだテントには入っていません(昨日のブログ参照)

昨日お話していた「飛び出すナーセリー」出来上がりました♪

ちょっと飛び出しているように見えませんか?見えますよね!!見えるはず!!!

ちゃんとハレパネ(POPの土台になるスチロール部分)もキレイに貼れました。まっすぐ貼るの苦手なんですけどね…(^-^;)

こんな風にPOP制作からショップの売り子さん、時には運送業?から人生相談までやってのけてしまうのが、われらHRCです(笑)

明日は私とヤマモトが京都・三条烏丸の新風館マルシェでナーセリークレンジングジェルの販売を行います☆ちょっとおトクにナーセリーが買えちゃうチャンスですよ♪

特に明日は(関係ないけど)新風館でMAYAMAXXのライブペインティングもありますから、みなさまぜひ!!

ちなみに先週末は祇園でやっているMAYAMAXX展見に行ったところなので、個人的にすごくワクワクです♪♪♪♪(仕事してたら見れないけど)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*