美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年5月17日

日焼け、してしまいました…

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — ayami @ 7:54 PM

こんばんは、HRCの山本です。

夏というにはまだ早いこの時期に、私日焼けをしてしまいました…。

日曜日、友人の新居におじゃましました。

『テラスでBBQしよっ』の言葉にウキウキしながら、

『ちゃんとUVクリーム塗らないと!!』とUVケアをしたはずだったのですが…。

翌日、春日社長に『焼けた!?』と発見されてしまいました(^^ゞ

さすがだなぁ~と思い、反省する私。

だって、テラスは日除けがなかったのですよぉ(>_<)

でも、ちゃんと日焼け後にいいアイテムも紹介してもらいました♪

『これ飲んでると、肌が白くなったように思うんです』とおっしゃるエステのお客さまもいるくらい流行っている

☆★☆ビタミンC☆★☆

熱や光に弱いといわれているビタミンCですが、

防腐剤や酸化防止剤を使わず体内に100%入っていくことが出来るビタミンCです!!

これを飲んでもうこれ以上クロくならないぞ、と誓う私でした。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*