美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年5月14日

グレープフルーツでマッサージ☆

Filed under: ナーセリーな毎日♪,ビューティ — mina @ 6:37 PM

こんばんは☆スタッフのマサノブです。どちらかというと素っ頓狂な方です。

今日はなぜか一日中頭痛がガンガン、雨の日でもないのに。

知ってますか?体に水を溜めやすい(=むくみやすい)体質の人は気圧が下がると水分で頭が圧迫されて頭痛が起きるんだそうです。だから私は結構雨の降る前なんかは「頭いたい~」と叫んだりしています(隣のヤマモトからは「頭大丈夫?」という微妙な心配をされます)

そしてこれまた知ってますか?グレープフルーツの香りには、体の中のめぐりをよくして、要らない水分を外に押し出してくれるチカラがあるんです!!

グレープフルーツといえば、中性脂肪をメラメラさせるという情報もあるくらい、ダイエッターにはオススメの香り。

NurseryナーセリーWクレンジングジェルは、超音波美顔器の潤滑ジェルに使っているという方もいるほど、滑りのよいぷるぷるのジェルです。

ナーセリークレンジングジェル グレープフルーツで天然のグレープフルーツの香りを感じながら手や足をゆっくりマッサージしてあげるのも、むくみさんにはオススメかも☆☆

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*