美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年5月6日

アダ『モ』・ランバート♪

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — ayami @ 6:51 PM

こんばんは、スタッフの山本です。

我が社のアイドル春日社長は、聞いている音楽も10足速い!(ひと足では遅すぎます)

最近のお気に入りは、アメリカのアイドル歌手『アダム・ランバート』

エステの際もバックミュージックとしてながしています。

邦楽7、洋楽3くらいで聴いている私は、どうもなじみのいい名前にに変換してしまいます。

「今日はアダムにしょっと♪」そういう社長に

「はってまっかせぇ~、はぁ~~いっ、のアダ『モ』ですか??」と言わずにはいられません(^^ゞ

無視されようものなら踊りつきで☆★☆

いつか『アダム・ランバート』が来日した時はアダ『モ』と共演することを願わずにはいられない私なのでした(*^_^*)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*