美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年5月5日

ジェルのひんやり感☆☆

Filed under: ナーセリーな毎日♪,京都 — mina @ 7:38 PM

こんばんは!スタッフのマサノブです。今日は暑かったですね!!5月は1年の中でも最も紫外線量が多いそうです。外出するときはUV対策万全で!!

GW最終日、皆様はどう過ごされましたか?ずっと天気も良かったし、今日なんかは水に入りたい!っていう人もいたんじゃないかしら。京都・加茂川でも、河原町周辺はカップルが等間隔で並んでしまいますが、ちょっと上流に行くと飛び石とかがあって、休日はファミリーが多くて、子どもたちもちょっと水に触れたりして遊んでいます。私はけっこう上流まで自転車で行って、木陰でサンドイッチ食べながら音楽聴いて読書、という休日の過ごし方が好きです♪

強~い日差しに負けない「しっかりUV」は、肌にもピタッとくっついていて、水や石けんでは完全に落としきれません…。

肌に残ったUVやお化粧は乾燥や肌荒れ、肌老化のもとにも!!コワーイです。

1日お肌を守ってくれた「しっかりUV」も、夜にはしっかりナーセリーで落としてあげて下さいね。

これから気温の上がっていく夏にかけては、ジェルクレンジング気持ちいいですよ☆☆

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*