美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年5月4日

ナーセリー、プロモーションに行ってきました!!

Filed under: ナーセリーな毎日♪,ビューティ — ayami @ 1:40 PM

こんにちは、山本です♪

GWはいいお天気に恵まれ、よかったですねっ。

楽しいGWを過ごして下さいね☆★☆

お仕事をされている方、頑張っていきまっしょいっ(^O^)/

先日5月1・2日と『ショップイン なんばマルイ』さんへNurseryナーセリーのプロモーションに行ってきました♪

今回は私一人でのプロモーションです…。

個人的に大阪へ買い物に出かけることが多い方で、なんばマルイさんには何度か遊びに行ったことがあるんです。

店内は白を基調として清潔感があり、B1Fの歌っておいしいアイスクリーム屋さんの隣にショップインさんはあります。そんなマルイさんで今回は私がお店に立つんだぁ~と思うと少し緊張しました☆彡

グラスにNurseryナーセリーのクレンジングジェルを注いで、スプーンをのせると、前回と同様に「いい、香り☆  食べてしまいそう☆」などのお声をいただき、たくさんのお客様にお話しをさせて頂くことが出来ました(*^_^*)

なかには「フルーツミックスは前買った時はなかったんですよねぇ~! 今回はこれを試してみます♪」と言って購入してくださるリピーターさんも!!!

仕事も笑いも日々勉強中の私の話を聞いてくださったたくさんのお客様、どうも有難うございましたm(__)m

もっとNurseryを知って頂くために、今後も機会があればショップに立ちたいと思ってます。

お時間のあるかたはぜひお声をかけてくださいね☆★☆

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*