美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年4月13日

ナーセリープロモーションキャラバンがスタートします

全国のお店で実際にナーセリーを手にとって、香りやテクスチャーをお試しいただける「ナーセリープロモーションキャラバン」がスタートいたします。現在決まっている4月中旬~5月初旬の予定は以下になります。ちょっとおトクなお買い物が出来るかも?ぜひお近くの方は足をお運び下さい!

4/17(土)        ショップイン京都店・北千住店

4/18(日)        ショップイン京都店・北千住店

4/23(金)        ショップイン京橋店

4/25(日)        ショップイン京橋店・高輪店

5/1(土)・2(日)      ショップインなんばマルイ店

5/8(土)         ショップイン高輪店

店舗の場所はナーセリー取扱店舗一覧をご覧下さい。

まだ首都圏・近畿圏からの出発ですが、「私の町にも来てほしい!」「私の店にも来てほしい!」なんていうご要望にはぜひお応えしていきたいと思います。

コメント、もしくは問合せフォームよりご連絡ください!お待ちしています。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*