美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年4月5日

桜の下に人は集う

Filed under: ナーセリーな毎日♪,ビューティ,京都 — mina @ 7:19 PM

こんにちは、スタッフのマサノブです♪週末はすごくいい天気でお花見日和でしたね~。皆さんはどこか行かれましたか?私の家の目の前では、桜の下で和太鼓や大道芸が披露されていましたよ☆

友人の用事で加茂川へも行きましたが、もう、すごい人でした…。どこからこんなに人が集まってくるのか。でも、本当に素晴らしく満開でした。写真では桜より手前の自転車の方が賑わいを見せておりますが(-.-;)この向こうは本当にすごい桜並木だったんです!「そっち撮れよ」っていう突っ込みは諸事情により受け付けられません。

本当に日本人はお花見が大好きですよね。花を愛でるという慣習が現代でも残っているというのは素晴らしいです。みんな飲んで騒いでるだけに見えても、絶対一回は満開の桜を見上げているでしょうし。満開の桜というのは、どうも心の奥に響くものがあるようです。

とってもいいお天気だったから、その分心配なのは「日焼け」。

スタッフ佐藤は休日にモトクロスを見にいったらしく、「ほっぺた日焼けした」とつぶやいていました。みなさま、そろそろUVケアをしっかりと行っていきましょう!!

そしてしっかりUVクリームと日光を浴びて疲れた肌は、その日のうちにNursery<ナーセリー>Wクレンジングジェルでやさしくクリアにしましょうね。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*