美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年3月29日

京都は雪(3月も終わるのに!)

Filed under: ナーセリーな毎日♪,京都 — mina @ 7:27 PM

こんばんは、スタッフのマサノブです。今日の京都はすごい雪!!冬でもこんなに降らなかったのに!!そろそろお花見観光に来られている方もビックリしたんじゃないかしら?とはいえ、私は基本的に一日中インドアで仕事しているため、すごいな~とか気楽に言ってるだけでしたが…。寒いのは苦手で、末端冷え性の私は、パソコンのキーを打つ手が固まっちゃうんですよね(ほんとの意味のフリーズ?)。

寒いといえば、ナーセリーWクレンジングに関しての注意点。

天然成分がたくさん入っているため、ナーセリーは気温が低くなると粘度が少し上がり、ポンプの吸い上げが固くなっちゃうんです。ただでさえ、ちょっと上がりにくいポンプですが(スイマセン)

ナーセリーのぷるぷる度合いに関しては譲れないものがあったりもするのですが、今後のポンプには改良の余地がありますね。がんばります。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*