美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年3月25日

台湾でモテモテ!!!

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — kasuga @ 9:19 PM

ひょんな事から始まった、台湾でのHRC商品の販売。ホント、コツコツ真面目に取り組んでいます、我が社。とはいえ、台湾のファミリーマートでHRCの商品が販売されるという報告を受けた時、すごーい!!って思いましたよ。

そして、ファミリーマートだけではなく、台湾の三越やそごうにもHRCの商品が並んでゆきました。そんな流れの中で、感じたことは、私の顔はどうも台湾受けするらしい・・・ということ・・・・。

台湾の人は親日家が多いから、基本的に日本人は大好きだけど、日本にいるときより、私を「キレイな人」という扱いをしてくれる・・・これは気のせいだろうか???

そして台湾の新聞記者も、くすぐったいくらい私を褒めた記事を書いてくれている・・・ああ、日本でもこんな扱いして欲しいなあ・・・。

すると社員たちが「社長それは無理ですよ。

美人とは物静かで、口数も少なく、憂いがある雰囲気でないと。

社長みたいに明る過ぎると、美人っぽくないんですよ」・・・

ふーーん、そうか憂いのあるオンナ・・・私には無理だわ>

いいもん!!!数年前、台湾の新聞に掲載された記事をのせちゃうもん↓↓↓

証拠はコレ!!

2 Comments »

  1. 社長さんは日本でも美人ですよ。ファンは多いです。

    コメント by ねこ — 2010年3月26日 @ 2:56 PM

  2. まあ、嬉しいコメント有難うございます!!!
    輝ける中高年の星になれますように>>>>>

    コメント by kasuga — 2010年3月26日 @ 7:46 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*