美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年3月15日

クレンジングと保湿の関係?

Filed under: ナーセリーな毎日♪,ビューティ,京都 — mina @ 6:13 PM

こんにちは、スタッフのマサノブです。今日の京都はあいにくの雨ですが、それでもずいぶん暖かくなりましたね~。今の季節は冬よりも乾燥しやすい方が多いので、お手入れは要注意です!

お話を聞くと「クレンジングに関して今まで気にしていなかった」とおっしゃる方も結構多いのですが、クレンジングはスキンケアの大事なゼロポイント。クレンジングを変えるだけで肌が変わった!という方もいらっしゃいます。保湿成分をしっかりと吸収する、元気なお肌を作るためには、まず今日つけたメイクと要らない汚れをしっかりと落としてあげることが大切。

特にUVをしっかりと塗りだすのもこの季節。ウォータープルーフが進化するごとに、どんどん落としにくくなっていっています。体のUVも石けんでは落ちませんのでご注意を…。

*。・゜・*。・゜・*。・*。・゜*。・゜**。・゜・*。・゜・*。・*。・゜*。・゜*

昨日はいい天気だったので、サイクリングしていたら、桜のつぼみが今にも咲きそうな感じに膨らんできていました♪写真はイメージです…。今年の桜が咲いたらカメラで撮ってアップしますね。八坂さんの桜、今年はキレイに咲いてくれるかなあ。

ナーセリークレンジングは企画も製造も京都です。桜の季節、京都はとって も華やかになるんです。そんな京都の雅にあやかった、京都らしい香りのクレンジングジェルも皆様の前にお披露目できたらと、日夜いろんな夢が飛び出す HRCです。そんな夢が現実のものとなった時は、いち早く皆様にお伝えしますね☆

ちなみに、私が昨年末から住んでいるマンションの目の前は桜の名所なんです!ベランダからお花見が出来るなんて最高ですv(^-^)v

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*