美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年3月4日

リーフレット完成間近です!

こんばんは、スタッフのマサノブです。

Nursery<ナーセリー>Wクレンジングジェルのリーフレット完成間近です☆☆

ネコさんを入れて欲しいというご提案もいただきましたが、フレッシュなフルーツいっぱいのデザインに決定です♪お楽しみに…。

いよいよデザイン出稿。誤字脱字がないか、文字の見栄えはどうか、とんでもない間違いを犯してないか…出稿前は本当にドキドキします。みんなで回しながらチェックしてもらいます。

仕事をしていると、今まで知らなかったこととかがたくさん出てきますよね。今回もいろいろと勉強がありました。でも、そういうことをひとつひとつ乗り越えていって、ちょっとずつレベルアップです!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*