美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年3月2日

ナーセリー in 博多・・・(FM福岡&博多の夜編)

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — kasuga @ 11:57 PM

先日のナーセリー博多プロモーション。FM福岡で中野さん(写真右)のステキな声とともに、私、春日も登場。

スタジオではレミオロメンの藤巻クンの座っていた椅子に座って、ご機嫌な私。スタジオにナーセリーのステキな香りが拡がり、リラックスリラックス・・・・

写真の後ろに移っているハートのバナーは、藤井フミヤさんがFM福岡に寄贈したものなんですって。

さて、放送もつつがなく終了・・・さあ、博多の夜を満喫するぞう!!!

FM福岡では、レストラン格付けの「ミシュラン」・・・をパロって「メシュラン」なるもので、飲食店を評価した番組があるらしい。

そこで評判がイイ「国廣」という居酒屋さんへ・・・

九州のほとんどの居酒屋さんには、牛蒡スティックというメニューがあり、私も大好き。

でも、この店の牛蒡スティックはすんごい!こんなにデカイ牛蒡スティックは初めてです。

ゴマ鯖、馬刺し、3人のうちのん兵衛2人で、ワインのボトル2本・・・・田中氏のファンキーさに、ヤノッチもびっくり!田中氏の「ソウなんです!!」っていうポーズ、私的にはブームの予感・・・・

私の知っている九州の男性たちは、女性に支払いをさせないのよね。私の方が年上でも、この日、たくさんご馳走になってしまいました。こんなにのん兵衛でスンマソン>>>

その後、ラウンジ?のような、キャバクラ?のようなお店に・・・え?私もまだまだここで働けますかあああ?

あっ、そういえばこの店に行く前に、屋台で天ぷらに、日本酒で盛り上がっていたっけ。

ああ、博多の夜は私のダイエットの決意を打ち砕くのね・・・トホホ。

いいもん、明日から第1896回のダイエット開始するもん。19日の息子の卒業式までにね!・・・といいながら、今日もモツ鍋にご機嫌さんの私でした、ハイ!

2 Comments »

  1. 博多の夜をお供させて頂いたやのっちでございます。

    春日さん、先日は楽しい一夜をありがとうございました。

    今度は、「ソウなんです!!」の田中君と京都に乗り込みますんで、

    その時は、よろしくお願い致します。

    春日さんのしゃべりに関しては、FM福岡の営業の方も、「すごいですね」と

    感心していらっしゃいましたよ。サスガです。

    コメント by やのっち — 2010年3月9日 @ 11:04 PM

  2. >>やのっち様
    九州では大変お世話になりました!雑煮→一蘭のラーメンも笑っちゃうでしょ・・・住吉神社もステキでしたね。これからも宜しくおねがいしまーーす!

    コメント by kasuga — 2010年3月10日 @ 7:14 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*