美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年2月11日

◇◆◇ステキな、パティシエ◇◆◇

Filed under: ナーセリーな毎日♪,食道楽 — ayami @ 7:56 PM

東京のギフトショー、無事終了いたしました!!

Nursery クレンジングジェルはとっても評判がよく、通りがかりの人たちも「これ、何?」や「すごいいい香りがする~」「食べてしまいそうですね☆」などたくさん興味を持っていただきました。
ブースをのぞいてくださったみなさん、有難うございます。

最終日を担当していた私は、翌日がお休みということもあり、もう一泊して東京の観光に行ってきました!!

わが社のアイドル、春日社長が泊まったという「リッツカールトン」にあこがれの目を向けながらお隣の施設にある「Toshi Yoroizuka」へ。
タイミング良く座れたカウンター席は大理石でできていて、少しだけセレブ気分を味わうことが出来ました(*^_^*)

フォンダンショコラにナイフを入れてあふれ出で来るチョコレートに感動していると、お店に入ってきた人がいるわけでもないのにカウンターから「いらっしゃいませ」の声。

見ると、本物の「鎧塚氏」がいらっしゃいました!!
物腰がとてもよく、カシャカシャと音を立てて向けられるカメラにいやな顔一つせずに、お客様の質問にも丁寧に答えていらっしゃいました…。
☆★☆ス・テ・キ☆★☆

ものを作る人がステキならその人が作ったもの、サービスもステキですね。
私もNurseryを販売する人として、恥じないように頑張っていきます!!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*