美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年2月10日

ナーセリークレンジング取扱店舗一覧をアップしました

Filed under: ナーセリーニュース,新着情報 — webmaster @ 11:32 AM

ナーセリークレンジング取扱店舗一覧

いつもナーセリークレンジングの感想、ご質問をお問合せフォームよりお寄せいただきありがとうございます。なかでも「自分の住んでいる地域で買えるお店を教えて欲しい!」という声をたくさんいただいております。

Nursery<ナーセリー>Wクレンジングジェルをお取り扱いいただいている店舗様の一覧ページをアップいたしました。実際にはもっとたくさんのお店で扱っていただいていますが、順次アップの予定です。

お店によっては大きく取り上げていただいたり、色や香りを実際に感じていただけるサンプルを置いている店舗様も多数ございますので、ぜひお近くのお店でナーセリーを探してみて下さいね!

ナーセリークレンジング取扱店舗一覧

2 Comments »

  1. 滋賀県はまだないんですね(´・ω・`)

    コメント by ひこにゃん — 2010年2月10日 @ 5:57 PM

  2. >>ひこにゃん様
    わ~ひこにゃんからコメントがきた~!
    ありがとうございます。ほんとだ、京都からはお隣さんなのに、滋賀県入ってないのかな…。もしかするとこちらの確認が取れていないだけかもしれませんが(スミマセン)、滋賀県への進出がんばります!!大津パルコにはローズマリーさんが入っているので、きっとその内ナーセリーが登場すると思いますよ☆おたのしみに。
    私事ですが、私ひこにゃんのあみぐるみ作るの得意ですよ!意外な趣味と皆から言われますが…。

    コメント by mina — 2010年2月10日 @ 6:26 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*