美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年2月5日

リッツカールトン東京

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — kasuga @ 8:27 PM

東京出張から帰ってきました。東京に限らず出張に行くと、宿泊するホテルや食事がとっても楽しみ。今回は東京出張の常宿にしている帝国ホテルが全館満室だったので、ちょっと奮発してリッツカール東京に泊まっちゃいました。食事も六本木だったので、六本木ミッドタウンにあるリッツはちょうど良いロケーション。

でも、ワインをたくさん飲んじゃったので、歩いて帰ることはできなかったけど・・・でも、リッツに向かう道はライトアップされてとってもロマンチックだったなあああああ。

この日のネタは後日・・・実力派ソムリエがいるステキなレストランの事も。今日は週末、ワイン飲んじゃおっと。でも私は明日もハタラキマス!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*