美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年2月4日

ナーセリーinギフトショー

こんにちは、スタッフのマサノブ(♀)です。2月2日から開催されている東京インターナショナルギフトショーにて、Nursery<ナーセリー>Wクレンジングジェルのデモンストレーションを行っています。

私は2~3の2日間お手伝いをしてきました。見えるかな?ナーセリーをそれぞれシャンパングラスの中に入れると、本当にゼリーみたい。柑橘系のおいしい香りがほのかに周りにも漂ってます♪

ご来場の皆様に、実際に香りを嗅いでいただいたり、実際にファンデやアイライナーをナーセリーで落としてみたり…。

すごく嬉しかったのが、ナーセリーのコーナーへトコトコッと寄ってきた女性。

「私、コレ使ってる!」

びっくりしました★何でも以前同じビッグサイトでナーセリーを出展していたときにご購入いただいたそう。「オレンジを使っているのだけどすごく気に入ってます。今どこで買えるのか探してたの。他の香りも試してみたい!」との嬉しいお話。

皆様のおかげで日々成長しているナーセリー。今では全国のバラエティショップで実際にナーセリーを手に取っていただけるように、じわじわと拡大中。皆様のお近くにもきっとナーセリーのビタミンカラーが…☆☆

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*