美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年2月2日

乳液? 入籍?

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — ayami @ 8:02 PM

今日、Nurseryをご使用いただいている方から朝クレンジングについてのお問い合わせをいただきました♪

朝にNursery!!
ぜひお勧めしたい私はさっそく返信メールを打ちました。

カチカチ…、

>>>>>

朝にNurseryをご使用していただいているお客様からは
お肌の調子が良くなったなどの嬉しいお声をいただいております。

お客様は夜寝る前に美容液や乳液を使用されていらっしゃいますか?
寝ている間も皮脂の分泌は行われております。
夜にご使用いただいた美容液や乳液を落としたり、皮脂などを取り除くためにも、朝にクレンジングをすることはお肌のコンディションが整えられますので
朝もNurseryをご使用していただくことをお勧めします。

>>>>>

参考にしてもらえたかなぁ~(*^_^*)

このメールを入力する途中で『乳液』と打とうとして、

…『入籍』

…30オーバーな私にはキーボードにも願望が入ります(--〆)

2 Comments »

  1. 入籍は役所に行って書類に記入捺印するだけなので簡単です。
    もしよろしければやり方を詳しくお教えしますよ。

    コメント by とちぎ — 2010年2月3日 @ 5:34 PM

  2. >>とちぎ様
    コメントありがとうございます。
    入籍はお相手あってのことですからね~。そっちの見つけ方の方が重要かも。

    コメント by mina — 2010年2月4日 @ 6:29 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*