美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年1月28日

春日社長の京都食道楽♪

Filed under: 京都,食道楽 — mina @ 8:56 PM

そんなタイトルを勝手につけました、スタッフ正信(♀)です。

ヒューマンリソースコミュニケーションズのアイドル郁ちゃんこと春日社長はかなりの食通。というか、エンゲル係数高いです…。そんな社長の恩恵に与り、私たちもおいし~い食事に同席することも。かに写真はよく連れて行ってもらうお寿司屋さんのかに♪庶民な私は彦麻呂みたいなコメントは何も思いつきませんが、いつも美味しくいただいています。

きっとこのお寿司屋さんに関しては、後日社長があつ~く語ってくれるかと思います。なんせずっと探しててなくしたと思ってた社長のポーチ、そこで忘れていたのをお店の方が「金庫で保管」してくれてたらしいです(笑)。社長が最近注目している「ホスピタリティ」ですね~。

嬉しかったので、ということでまだ社に残ってカチカチPCを打っている私にTEL。誘われて同じく残業中のあやみちゃんと祝杯をあげに行って来ます♪♪

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*