美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年1月13日

ナーセリーの香りとアロマの関係

Filed under: ナーセリーな毎日♪,新着情報 — mina @ 5:50 PM

こんにちは。今日は寒いですね!!京都は雪がちらついています。

Nursery<ナーセリー>Wクレンジングジェルには4つの香りがありますが(もちろんどれも天然の香り!)、皆さんのお気に入りは見つかりましたか?私はしばらくの間オレンジ派だったんですけど、最近ライム&レモンにハマっています。

このナーセリー ライム&レモン、レモンもライムも酸味の強い香りなので試作の段階でも、「ちょっとすっぱ過ぎるかな~」なんていいながらいくつもの香りパターンを作ったんです。でも結局スタッフみんなが選んだのは、一番しっかりと香りのする試作品でした。

何だかこの香りを嗅ぐと、胸までスーッと爽やかになる感じがします。アロマでもレモンやライムは他の柑橘系よりリフレッシュ力が強い感じがしますものね。サッパリしたい気分の時には本当にオススメです♪(サッパリしたい気分なのか、私…。)

グレープフルーツ、オレンジに、フルーツミックスに入っているベルガモットはアロマテラピーでも人気の高い香り。心や体のケアを思いながら香りを選んでみるのもいいかもしれませんね~。

3 Comments »

  1. ナーセリーのトマト味とか茄子風味とかがあったら楽しいとおもうのですが如何でしょうか?

    コメント by ひこねこ — 2010年1月13日 @ 6:18 PM

  2. >>ひこねこ様
    コメントありがとうございます♪
    実は、以前ナーセリーのベジミックスも企画に上がったことがあるんですよ!野菜のパワーはすごいですからね。
    もしかすると今後、野菜のナーセリーも登場するかもしれませんよ(食べないで下さいね)…お楽しみに★
    ちなみにナーセリークレンジング オレンジにはトマトのリコピンが入っています♪♪

    コメント by mina — 2010年1月13日 @ 6:46 PM

  3. ご回答有難うございます。
    ナーセリーキュウリとかも素敵ですよね。
    これからも頑張ってください。

    コメント by ひこねこ — 2010年1月14日 @ 9:32 AM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*