美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年1月6日

クレンジングの正しい使い方【冬期】 その1

Filed under: 新着情報 — mina @ 3:14 PM

こんにちは、今日も寒いですね。

特に乾燥が気になる季節。いつも使っていたクレンジングで洗っても、何だかお肌がつっぱって感じる…。

そんなお悩みを抱えている方に質問。Nursery ナーセリーWクレンジングジェル

「冷たいからってお湯で顔を洗っていませんか?」

けっこう皆さんが陥りやすい原因がコレ。お湯で洗うと、肌から自然に分泌される必要な油分まで洗い流してしまいます。

洗顔の基本は水。ただ、この季節に冷水で洗うというのもつらいですよね。おすすめなのは、さわってちょっと冷たいかな?と感じる「ぬるま水」。「ぬるま湯」もまだまだ温かすぎます。「ぬるま水」でやさしく洗い流して下さい。

>>Nursery<ナーセリー>Wクレンジングの正しい使い方については、その2へつづきます。

2 Comments »

  1. 使い始めて一週間、すごいビックリするくらい素晴らしい香りです!
    これ、本当にいいですよ。今までジェルタイプはきっちり落ちないと思っていたけど、これは違う。なのに、肌に優しいっていう感覚があります。不思議なクレンジングです。やっぱりお湯はダメなんですね。冷たいけど水を使用しますね。
    近くのお店で買えたらもっといいです。

    コメント by ナチュレくん — 2010年1月6日 @ 5:01 PM

  2. >>ナチュレくん様

    コメントありがとうございます!
    ナーセリーを気に入っていただけているようでとてもうれしいです♪

    ご購入できるお店も順次増えていく予定です。
    お取り扱い店舗一覧に関しても現在準備中ですので楽しみに待っていてくださいね。

    コメント by mina — 2010年1月6日 @ 6:02 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*