美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2015年10月8日

セッチーに赤い葉を付けたくて

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — ミンティア @ 7:44 PM

今年も残すところ、3か月を切りました。

みなさんは振り返ってみてどうですか?納得のいく一年でしたか?やり残している事があれば今年のうちにやっちゃえば気持ちの良い一年がきっと迎えられますよ!

 

ちなみに私のやり残した事は。。。     やり残した事。。。

 

いえ、私には今年最後のやり遂げたい事があるのです!

この時期私は3回目(だったような気がします)の挑戦となるセッチーを赤く染め上げる試練が待ち受けているのです!

過去の成果はこんな感じです。

2013年10月31日のブログ

2014年01月23日のブログ

今年こそ、キレイにアップしたいと思います♪

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*