美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2012年6月1日

眠れぬ夜のオレンジクレンジング

こんばんは、マサノブです。

昨日はグレープフルーツのパワーをご紹介したので

今日はオレンジに注目してみたいと思います!

(アロマテラピー講座みたいになってきました・・・)

*****

オレンジは、柑橘系の中でも甘めの香りですよね。

柑橘系の香りは、交感神経を活性化させて

リフレッシュさせる効果を持つものが多いのですが

オレンジはどちらかというと、リラックスにオススメの香りです♪

特に5月病を引きずっているような(笑)情緒不安定な気分や

ちょっとザワザワして眠れない!なんて時に

心をあたためて、安定させてくれる香りなんですよ。

ナーセリーWクレンジングジェル オレンジ

夜寝る前にゆっくりオレンジ精油の香りを嗅ぎながら

クレンジング&マッサージ。

お肌もココロも、一日の疲れを癒して

ぐっすりおやすみなさい☆

1件のコメント »

  1. […] 先日のオレンジに関するブログにも書きましたが […]

    ピンバック by ライム&レモンで集中!! « 【HRC】美エッセンスブログ — 2012年6月4日 @ 6:24 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*