美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2022年4月7日

あ・ふ・ひ♪

Filed under: ナーセリーな毎日♪,京都 — ミンティア @ 7:24 PM

みなさん、あふひって知っていますか?

上賀茂神社の神紋だそうです。

そんなあふひ(ある日)。

私がタクシーに乗車したら運転手さんに「お客さん、このタクシー知っています?上賀茂神社の神紋の入ったタクシーなんです。」

以前にもお伝えした事がありますが、私は四つ葉のタクシーに乗った事があります。

それとは違う事はなんとなく理解したんですが、最初本当に何もわからなくて「?」状態だったんです。

そしたら8,9年くらい前?から上賀茂神社さんとの企画で二葉マークのタクシーが走っているという事がわかりました。

その数なんと、2/1,200台!

四つ葉タクシーより少ないじゃないですか😱

四つ葉タクシー以外にレアタクシーがあるなんて😱

四つ葉タクシーと違って期間限定で期間後は未定なんて😱

あふひは”出会い”を意味してるんだって。

ちょっと今から出会い探してきます!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*