美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2021年10月26日

奈良といえば

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 3:00 PM

こんにちは(*^-^*)

本日の京都は22℃!

昨日は雨でひんやり寒かったので

今日は暖かく感じます。

 

先日奈良へ行ってまいりました!!

多分20年ぶりくらい( ;∀;)

 

天気に恵まれ最高の観光日和。

奈良といえば・・・

そう「シカ」ですね!

早速お出迎えしてくれました~

頭を上下に振ってご挨拶するシカもいるんですよ!!かわいい

シカせんべいを持っていない者には

一切近づかず、大人しく普通に歩いている姿に

驚きました。。行儀いい!!むしろ感動。

 

 

春日大社

人の一生で遭遇する様々な難所をお守りくださる神々が祀られており、

良縁や開運・財運、商売繁盛、延命長寿など、様々なご利益

一度に祈願することができるのが特徴。

青い空に朱色が映えてきれいでした。

澄んだ空にも感動しました。

 

 

東大寺大仏殿

~通称「奈良の大仏様」

 

 

今回の奈良への観光は、車で行きましたが

帰るときに駐車場の場所を覚えてなく、駐車券をたまたま鞄に入れていたから

良かったものの、持っていなかったら完全に迷子!!

 

何カ所も廻り歩き、携帯のマップを頼りにしましたが

方向音痴のためか何度も迷子状態であっちへ行き

また戻り~ぐるぐるです。。。💦

結局歩いた歩数は15,000歩でした!

今年一番です。

 

今も足が痛みます、笑

 

こんな時にぜひ、当社「足スパ」へいらしてくださいね♪

お待ちしております。

—————————–

足spa-Japan

京都府京都市下京区綾材木町207

電話075-371-1728

京都市営地下鉄四条駅 15番出口徒歩5分

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*